【ついに暴露】奥様たちが語る、人気アスリート選手の夜事情が刺激的過ぎるwww(画像あり) | 毒女のブログ

毒女のブログ

日常の気になる記事に注目!!!!

アスリートの嫁の夜の営み

タレントの丸高愛実らアスリート妻4人が
フジテレビ系「村上信五とスポーツの神様たち」に出演し
日本を代表するアスリートの夜の生活ぶりを披露した。


3人のアスリートの妻だったMALIA


夜の営みについて最初に切り込んだのは
Jリーガーや格闘家と3度の結婚、
離婚経験があるモデルのMALIA


司会の村上を中心にアスリートの妻であることの大変さや
お金にまつわる話題でトークを繰り広げていたが、

「やっぱり夜の世話が大変。色んな世話をしてきたけど夜が」

と口火を切った。


MALIAは10歳、8歳、6歳の3人の子供を抱えるシングルマザー。
普段は子供と一緒に夜8時には寝ているといい、
大切な子供を両親に預けて出掛けるのは「特別な日だけ」
とファッション誌関係者が語っている。


 


 


 


亀井京子さんの夜はこちら↓↓↓


 



 


 

亀井京子の夜の営み


続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。