【性格】みやぞんの裏の顔… | 毒女のブログ

毒女のブログ

日常の気になる記事に注目!!!!

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)は、日本のお笑いコンビ。浅井企画所属。
★ANZEN漫才UP
2009年11月にプロとしてコンビ結成

みやぞん( 1985年4月25日 )
1472203293350
  • 本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)[2]
  • 生年月日: 1985年4月25日(32歳)
  • 東京都足立区出身[1]。東京都立荒川商業高等学校卒業[3]。韓国籍[4]
  • 身長172cm、血液型はA型[1]
  • 趣味は野球(遠投90mを記録)、格闘技(ボクシングをしており、パンチ力223㎏を記録。また、腋の下に鍋を挟んで潰すことができる[5][6])、ギター(楽曲を一度聴けばすぐにギターで弾くことができる。二人羽織でギターが弾ける)。
  • 子供の頃は野球を、中学生の頃はテニスをしていた。なお、小学校卒業当時の将来の夢はバレーボール選手だった[2]。テニスでは、始めた当日に経験豊富な相手を打ち負かし[7]、のちに足立区大会で2位の成績を修めた[2]。荒川商業高校時代は野球部に所属し、エースピッチャー、4番打者を務めた。入部したきっかけは、中学生の頃、テニス部の練習場に入ってきた野球のボールをみやぞんが速いスピードで投げ返したため、視察に来ていた高校の野球部の監督にスカウトされたことである[8]...

    続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。