今、時間はある。
月々のお給料は働きに見合った程度いただけている。

バランス的には満足なれど、
自由気ままに遊べる、楽しいことに思いきって使える金額はない。

ラグジュアリーホテルや高級旅館に一泊したい。
できたら涼さんと行きたい。
が、如何せん彼はそんなことに時間もお金も使うことを善しとしない…

というか、私とでは、ビジネスにもならず得る物もないから夜の営みさえできれば、安い温泉旅館で十分だと思っていることが先日の一泊温泉旅館で分かってしまった。

自分のボーダーライン以上なら折半でも良かったのだか、少しばかりガッカリしたから5,000円ばかりケチって渡した。

正直、いらないと言って欲しかった。

彼は彼なりに共に楽しもうとワインにおつまみを沢山仕入れて来てくれてた。

そそくさと食前にスパークリングワインをついでくれる彼はとてめ可愛いかった。

缶詰のつまみを湯煎して食べさせてくれる姿は、登山部にいたことの証明でもあるようだった。

そんなデートは始めてだったから、新鮮でまた彼の新しい面がしれたと嬉しかった。

だけど、毎回のごとく私は飲み過ぎてダウン。

昔、下らない話するより料理に集中しようと言われたことが頭から離れず、また頭のいい人だという思いから会話には気を使ってしまう。

彼の望むものをあげられなくなってきた。
最近では自分の世界は縮小しつつあり、彼は拡大しつつある。

お互いに新鮮さも薄れてきた…と思う。

彼との付き合いに費やす費用を2ヶ月分プールできれば、平日であれば少しばかり一人リッチ旅行もできるかと思うと、来月はこちらから連絡するのは止めておこうと思ってしまう。

こんなところでも、守銭奴だ。
情けない😖😣💦

限られた収入、どこに使うかは重要だ。

同じような高級旅館やホテル好きで出費してくれて一緒に“わぁ~、凄い~🎵😍🎵”と言って喜んで、ワクワクできるお金持ちパートナーを引き寄せたいものである😆人😆✨