星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
好きなドレッシングは
 
ピエトロのドレッシングかな。
 
 
子供のころから
食卓に並んだドレッシングだから
これ一択かなー。
 
 
大人になってからは
オリーブオイルとかバルサミコ酢とか、
醤油とか、ブラックペッパーとかを
適当に調合して作るけど
 
 
簡単で間違いない美味しさ
懐かしい味というか、
食べなれているのは
 
 
「ピエトロ」のドレッシングキラキラ
 
 
市販のものは
結局、ピエトロに手を伸ばしてしまう。
 
 
慣れって怖いですねあせる
 
 
でも、本当においしいの💛
 
 
あと、「オイルは悪者」みたいに思われてるけど
ドレッシングのオイルくらいのカロリーなら
体動かして消費しようよ。
 
 
ノンオイルドレッシングで味気なくて
糖分を他に求めるより
普通のドレッシング使って
美味しく野菜を摂取した方が
精神的にも、満足度も
断然上アップだと思うけどな。
 
 
ダイエット食品を使うにしても
「美味しさ」だけは妥協したくないもんOKウインク
 
 
だったら
糖質・脂肪の吸収を抑えるサプリを飲むかな。笑
いや、本当は飲みつつ体も動かした方がいいはず。
 
糖質・脂質の吸収を抑えるサプリ情報⇒
 
 
 
どんなに焼肉食べても
サラダは大事よ~ラブラブ
 
お肉食べる前に
必ずサラダから食すウインク
これ、鉄則OK
 
 
糖質&脂質を摂取する前に
サプリを飲む⇒
 
アラフォーの鉄則OKウインク