星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

肌に合うスキンケアがなくて

コスメジプシーだった私が

高コスパなスキンケア商品に出会った💛

 

 

そうしたら

 

 

お肌の状態も安定して

幸せになりました。

 

 

というスキンケア商品。

 

 

前も紹介しているけど

今、楽天マラソン中なので

お得に購入できる、

ポイント還元率がアップするので

再度、紹介しておこうと思う♪

 

 

左側が乳液で話題をかっさらった

「トゥベール ナノエマルジョンディープ」

 

 

右側のちっこいのは

「トゥベール」のフラーレンです。

 

 

原液?

 

 

化粧水や乳液に混ぜて使えるもので

 

 

日本最高峰濃度フラーレン原液配合の

「水溶性フラーレン」

 

 

です^^

 

 

ちっこいけど

パワーはすごいびっくり

 

 

詳細説明にはこんな感じに

書かれていました。

水溶性フラーレン原液を高濃度*110%配合。精製度が高く、肌環境のために最適な美容成分です。
くすみ*2やハリ不足などの年齢肌の悩みに働きかけ、透明感*3に満ちた、なめらかなハリ肌へと導きます。
ビタミンC誘導体との相性も抜群です。

 

 

私は化粧水にプラスして使っていて

化粧水をレベルUPさせていますアップ

 

(ドラッグストアで購入できる安いけど肌をいい状態にしてくれるやつ♪が

もっといい化粧水にパワーアップする代物ですラブラブ

 

 

トゥベールの乳液と一緒に使っているから

肌のトーンが明るくなったのかも。

 

 

とにかく肌表面が滑らかになった?

のかな?と思う

「水溶性フラーレン」

 

 

トゥベール 水溶性フラーレン 10mL

 

美容液は

小さいけど力持ちでしたラブラブ

 

 

 

「トゥベール」シリーズの中でも

楽天ランキングで1位を獲得していて

口コミの評価も高いので

 

肌が乾燥しやすい

インナードライかも?

夏だしべたつかない乳液がいい

 

という方は試してみてほしい。

 

トゥベール ナノエマルジョンディープ

 

控えめに言って

”最高”でしたアップ

 

そして、当たりでした飛び出すハート

 

 

 

送料対策として…

 

「トゥベール 水溶性フラーレン10ml」も
一緒にチェックしてみてねビックリマーク

 

 

 

三分の一の量もあります。

「トゥベール 水溶性フラーレン3ml」をチェックしてみてビックリマーク

 

 

 

 

セットにフラーレンは入っていませんが、

「トゥベール」のスキンケアに興味があったら

お試しセットもあります。

 

本品から使い始めるのは不安ってことなら

\お試しセットもあるのでチェックしてみて/

 

 

 

他にも色々揃っていて、

最近はボディケアもしたいと思っていたので

トゥベールのボディケアも…チェックしています。

 

 

 

パッケージもシンプルで素敵だと思うキラキラ

 

「トゥベール」シリーズは

楽天ベストコスメやランキング入賞しているアイテムが

多いんです飛び出すハート

 

 

最初は半信半疑だったけど

実際に使ってみて

その評価が嘘じゃなかったって

分かりました。

 

 

ただ、こういった商品は

お肌に合う合わないの個人差が出るので

ご自身で試してみるのが一番だと思います。

 

 

本品から使い始めるのは不安ってことなら

\お試しセットから始めるといいと思うキラキラ

 

 

お肌も健康じゃないと

テンション上がらないですよねウインク

 

 

毎日暑くて直射日光にさらされた肌を

労わってあげてくださいね~ラブラブ