星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「新高」を食べたとき
 
 
え?と。
 
 
これが梨?
 
 
ジューシーで甘くて
 
大きいのに大味じゃない。
 
 
梨界の王様は「新高」だと
食べた瞬間に思いました。
 
 
 
今では当たり前に食べられていますけど
 
出はじめのころは
 
 
梨ってこんなに大きかったっけ?と。
 
梨って、こんなにジューシーだったっけ?と。
 
 
品種改良したのは分かるけど
めちゃくちゃ感動したのを
今でも覚えています。
 
 
瑞々しい梨。
 
「新高」は最高です。
 
 
 
夏が過ぎて10月くらいから
新高がまた食べられる💛
 
 
楽しみです。
 
 
7月4日
梨の日🍐
 
 
単純だ💛
でも好き💛