星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

海外と日本とで仕事をしたいと

 

ずーっと思っていた。

 

その前に英語を話せなくて

 

頭の片隅にはあるけど

 

日常に追われて

 

今日まで生きてきた。

 

で、最近・・・

 

英会話の勉強を再開した。

 

思うように進まないけど

 

せめて日常会話はできるよう

 

今年中に形にすると

目標に掲げたのです。

 

まだ1割くらいしか到達してないけど

 

毎日英語に触れるようにしている

英語で日記を書いている

 

この2つを毎日やることで

少しずつ・・一歩ずつ

目標に近づいていると思いたい。

 

 

 

I feel that I have no choice but to work calmly and get closer to my goal.

 

(淡々と作業して目標に近づくしかないと思っている)