星起業を目標に仕事にまい進中!

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

カフェでも「ソイラテ」

プロテインも「大豆」

 

 

とにかく最近では

豆乳(ソイ)が市民権を獲得しています。

 

 

身体にいいこともわかる。

 

 

けども・・・

 

 

不味い

 

 

無調整豆乳より飲めないのは

調整豆乳。

 

 

だからどうしても豆乳飲まなくちゃってなったら

無調整豆乳一択です。

 

 

唯一飲める組み合わせは

甘酒と割るくらいです。

 

 

ちなみに

・コーヒー⇒無理

・ココア⇒無理

・紅茶⇒無理

・ヨーグルト⇒無理

・グレープジュース⇒無理

 

 

ってことで色々試してみて

甘酒で割るしか美味しく飲めませんでした。

 

 

じゃ、甘酒でいいじゃんビックリマークってなるでしょうけど

糖質過多になるんじゃないかとちょっと心配あせる

 

 

牛乳で育つと豆乳を牛乳のように扱えない爆弾

 

 

だって別物だもの。

 

 

当たり前だけど

豆乳は大豆の味とニオイしかしない

牛乳には及ばない・・・

 

 

ソイ(大豆)プロテインとホエイプロテインの

MIXなら飲めました。

 

 

ただし、牛乳で溶かすけど。笑

 

 

置き換えダイエットもできる

美味しいプロテイン⇒