星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

肌に合うスキンケアが劇的に少なくて

コスメジプシーだった私が

高コスパなスキンケア商品に

出会った―💛

 

そうしたら

 

お肌の状態も安定して

幸せになりました。

 

 

左側が昨日話した

敏感肌で超乾燥肌な私にも

優しく肌づくりを手伝ってくれている乳液。

(昨日の日記⇒

 

 

「トゥベール ナノエマルジョンディープ」

すごく優秀な乳液で発見してラッキーでしたウインク

 

 

じゃ、右側のちっこいのって何?

ってなりますよね音譜

 

これも「トゥベール」のもので

フラーレンです。

 

原液?

かなり高濃度なフラーレンです。

 

 

化粧水や乳液に混ぜて使うもので

 

日本最高峰濃度フラーレン原液配合

「水溶性フラーレン」

 

です^^

 

ちっこいけど

パワーはすごいびっくり

 

詳細説明にはこんな感じに

書かれていました。

水溶性フラーレン原液を高濃度*110%配合。精製度が高く、肌環境のために最適な美容成分です。
くすみ*2やハリ不足などの年齢肌の悩みに働きかけ、透明感*3に満ちた、なめらかなハリ肌へと導きます。
ビタミンC誘導体との相性も抜群です。

 

 

私は化粧水にプラスして使っています。

 

もしかしたら、乳液と一緒に使っているから

肌のトーンが明るくなった?

肌表面が滑らかになった?

のかな?と。

 

 

 

「トゥベール 水溶性フラーレン 10mL」

 

美容液です^^

 

 

 

「トゥベール」シリーズは

どれもお肌に優しいタイプなので

どれを使っても大丈夫だと思うけど

 

「トゥベール ナノエマルジョンディープ」

 

楽天ランキングで1位を獲得していて

口コミもよさそうだったので

使うことにしました。

 

当たりでした飛び出すハート

 

今回は

 

「トゥベール 水溶性フラーレン10ml」です。

小さいけどパワーあります音譜

 

 

 

 

三分の一の量もあります。

「トゥベール 水溶性フラーレン3ml」をチェックしてみてビックリマーク

 

 

 

 

フラーレンは入っていませんが、

「トゥベール」のスキンケアに興味があったら

お試しセットもありました。

 

本品から使い始めるのは不安ってことなら

\お試しセットもあるのでチェックしてみて/

 

 

 

他にも色々揃っていて、

最近はボディケアもしたいと思っていたので

トゥベールのボディケアも…チェックしています。

 

 

 

パッケージもシンプルで素敵音譜

 

「トゥベール」シリーズは

楽天ベストコスメやランキング入賞しているアイテムが

多いんですよ音譜

 

 

多くの人から支持されているみたい。

 

最初は半信半疑だったけど

使ってみて、その評価が嘘じゃなかったと分かりました。

 

 

ただ、こういった商品は

お肌に合う合わないの個人差が出るので

ご自身で試してみるのが一番だと思います。

 

 

本品から使い始めるのは不安ってことなら

\お試しセットから始めるといいと思うキラキラ

 

 

お肌も健康じゃないと

テンション上がらないですよねウインク

 

 

特に梅雨時期は

何もなくてもイライラする。し・・・