星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
落雷の瞬間は見たことがないけど
 
小さいころに
 
近所の橋を自転車で渡っていた高校生が
 
落雷に遭って亡くなったことがあって
 
その時のことは記憶に刻まれているので
 
『雷』は恐怖です。
 
好きじゃないです。
 
ブルっと震えます。
 
 
だからこの時期~夏にかけて
 
雷雨の日はそわそわします。
 
 
できれば外出したくないけど
仕事があるからそうもいかないです。
 
 
こんな猫ちゃんでもいたら
ギュって抱きしめて
怖さが和らぐのに…
 
 
 
愛犬が虹の橋を渡って6年。
 
そろそろ…と思ったり
 
あの見送る経験はしたくないな・・・と思ったり
 
命を預かる勇気がありません。
 
いつも一緒に寝ていた
雷に微動だにしない
鈍感な愛犬🐶
 
 
未だについダックスを目で追ってしまう。
 
動物はいいな、
人間のように腹の中探らなくていいもの。
 
 
愛犬と一緒にお散歩していたところに
紫陽花が今年も美しく咲いていたあじさい
 
雷の話がどっかへ行った笑い泣き
 
image