星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

うわっ、久々来た。

 

痛っ、いたたたた―。

 

ううーん、起き上がれない。

 

とりあえず、うつ伏せになって

 

ゆっくり上体を起こして

 

起き上がろう。

 

 

 

 

昨日、なんか違和感があって

 

的中したみたい。

 

 

『腰痛』

 

 

年に1,2回来る

 

『腰痛』

 

 

今回は今日だったみたい。

 

この痛みと1,2週間戦わないといけないのかと思うと

 

憂鬱で仕方がない。

 

 

仕事の効率が下がりそうで怖いです。

 

 

長時間のデスクワークが悪いのか

姿勢が悪いのか

筋力低下で再発しているのか

 

腰痛にならな対処法が

いまいち分からない。

 

 

腰痛が再発して

あ、また来たか。。。

 

 

っていうループで

一向に学ばない人ですあせる

 

 

分かってくれる人

いるかな。

 

 

いたらどんな対処法しているのか

教えてほしい。

 

 

やっぱり、筋トレとかして

体幹鍛えていたりします?

 

 

結局、筋肉必須ですよね。

また再開しようかな、筋トレ。

 

 

とりあえず仕事しよう。