星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

どうしてもシンプル過ぎて

 

という人もいるけど

 

Theory(セオリー)はいいよ~💛

 

特にジャケット、パンツ。コート。

 

形やバランスが絶妙。

 

セットアップで着たときのラインが

美しい。

 


(※公式サイトから画像を拝借/出典:Theory)

 

 

こんなセットアップ見せられたら

あっ、店頭へ行ってみよう!

 

ってなる。

 

 

似たような色、似たような形のものが
世の中のプチプラshopにあふれていようとも
 

着ると全く違う女 出来上がるのです。

 

 

「いい質のものをすこしずつ きちんと整えて
端正なワードローブを作っていきたい」


「シンプルな服だけど着るとスタイルが良く見える服が着たい」

 
と思っている方にはお勧めの 定番ブランドです。

 

(ちょっと高いけど)

 

 

 

安くおえたい時に

取り入れるスーツ

「UNITED ARROWS green label relaxing 」

は優秀です💛

 

 

\季節的に明るいカラーが多くなってる/

 
 
 

 

 

\カッコいいスーツだけどフェミニンさもあってイイ💛/

 

 

\カチリラシリーズは使いやすいものが多い/

 

 

\紺のジャケットは引き締まってイイね/

 

 

\ダブルジャケットもかっこいい!/

 

 

\こういうの着こなせたらこなれ感が半端ない/

 

 

スーツはマニッシュに着こなしつつ

インナーでフェミニンに見せることもできて

意外と楽しい♪

 

スーツ着用しただけで身も引き締まるし

数着持っておけば着まわせるので重宝します。

 

「UNITED ARROWS green label relaxing 」だったら

手を出しやすい価格帯です。

 

 

スーツ着用の下には”必ず”履いた方がいい

下半身を細見えするガードル⇒