星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私は少なくとも
現実主義者だと思っているから
 
 
こういったUFOとか
映画になるようなものは
全く信じていない・・
 
 
いや、信じていなかったんだけど
 
 
真夜中の2時くらいに
変な動きをしている光を
空に見つけたことがあって
 
 
その場に3人いて
3人とも同じように見たので
 
「あれ、何だったの?」
 
って話になって
 
うーん、、、UFOっぽい?
 
みたいな。
 
 
定かではないけど
異様に変な動きで
(直角に動いたりと俊敏だった)
 
飛行機とかヘリコプターや小型機とも違うし
まだドローンが開発されていない時だったし。
 
 
未だに謎なのです。
 
 
その時、
 
あっUFOってあるのかもしれない。
 
 
あれだけ星があるんだもん、
 
宇宙人っていうか
未確認生命体がいてもおかしくないよね。
 
と考えなおしました。
 
 
本当のところ、
どうなんだろう。
 
 
定かではないけど・・・
 
 
浪漫はあるよね。
 
 
しかし、遭遇したいとは思わない。
 
だって、怖いじゃん。笑