星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

朝早起きしてカーテンを開ける

 

深呼吸して

キッチンで白湯を飲む。

 

顔を洗ってスキンケアして

お気に入りのスムージーを飲む。

 

掃除をした後

身支度して

本を持ってカフェへ行く。

 

ブランチした後

お洒落なインテリアショップへ行って

必要なものを買い足して

帰りにディーンアンドデルーカで

キッシュやケーキとか食材を調達して

早めに帰宅。

 

部屋着に着替えて

ソファでゆったりしながら

ネトフリで映画を見る。

飲み物は紅茶

MARIAGEをポットに入れて。

 

 

 

バターサンドと一緒に♪

 

 

 

早めの夕食は

ディーンアンドデルーカで調達したものを

テーブルにデコレートして

JAZZを聴きながら優雅にご飯・・・

 

なんて休日は理想なんだけど・・・

 

 

 

現実は、

 

朝起きて、顔洗ってスキンケアして

部屋着のままソファに倒れ込む。

 

ネトフリつけっぱしで

コーヒー淹れて

またソファーに倒れ込んで

ゴロゴロする。

 

あー、もうお昼すぎた。

 

ウーバーしよーw

 

食べて、ソファに倒れ込んで

ゴロゴロして

 

あっ、もう18時!

 

夕ご飯は…

 

棚にあるカップラーメン食べよう♪

 

 

って、毎週のループだったりする。

 

 

自分で書いてて笑える。

 

 

理想のごはん⇒カフェ&ディーンアンドデルーカ

 

現実のごはん⇒ウーバーイーツで頼むやつw

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する