星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

最近はこれ一択で

購入していると言ってもいい。

 

 

ファミマスイーツ

濃厚なめらかショコラケーキ

238円(税込)

 

 

 

これ、コンビニスイーツの域を

超えに越えていて

驚くほど濃厚で滑らかな🍰。

 

ケーキという概念なのかな。

テリーヌっぽいんですよね。

 

断面はこちら

 

 

このねっとり感。

 

238円のレベルなのでしょうか?

 

 

ファミマさん、

バグってますよね音譜

 

 

企業努力って

企業の企画力って

こういうことを言うんだろうなと。

 

 

日本のコンビニは

すごすぎて

言葉になりません。

 

 

美味しいスイーツを発案して

みんなが手に取れる価格帯で

そのスイーツがバズった時、

幸せの絶頂を味わうんだろうなラブラブ

 

 

それまでの道のりが

険しければ険しいほど

達成感ありますよねキラキラ

 

 

という、作る側の気持ち考えると

こちらも幸せな気持ちになるのと

がんばろうって思える音譜

 

 

「濃厚なめらかショコラケーキ」は

中毒性があるので続けて食べたくなりますが

 

大丈夫!

強い味方のサプリがあるからw

食前に飲む”私の”気休めサプリ⇒