星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

笑顔は人間関係の潤滑油やん、

 

しかもお金ゼロ円ですよ。

 

ちょっと口角上げるくらい

 

無料なんだからやろうよ。

 

 

っていうと

 

「それ意味あります?」

 

と言われ

 

 

心の中ではきっと

 

お局はこれだから…

老害が。

 

と思われているんだろうなと。涙

 

 

どんなにデジタル化されても

AI化しても

 

人は独りじゃ生きていけないし

必ず誰かと関わり合うんだからさ

 

笑顔くらい

 

少しニコっとするくらい

 

口角上げるくらい

 

やってもいいじゃん。

 

 

何か、時間奪ってますか?

って話よ。

 

 

こっちは真顔だと口角下がり気味になる

アラフォーですやん。

 

 

口角上げるために

わざわざ口角ボトックス受けるくらいなのに

 

 

真顔で口角が自然とあがっている年齢なんだからさ

もう少し頑張って口角を5ミリほど上げてみようよ。

 

 

印象変わるぜ~。

 

 

っと、本人を前にして言えない

小心者の中堅社員。

 

 

上と下の板挟み。

 

気疲れMAX。

 

低気圧で頭痛もプラス。