星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

10代、20代のころと違って

身体が思うように動かない。

 

筋肉痛がツラくて続けられない。

 

できない理由が積みあがって

 

筋トレから逃げていた日々。

 

 

年を重ねるってツライ、

体力低下は避けられない。

 

 

でもね、毎日ちょっとずつでも

続けてみたの。

 

 

だるんだるんだった太ももに

ちょっぴりハリが出て

 

 

腹筋も少しだけ…

少ーーしだけついてきた。

 

 

ヨガっぽいことやったり

お腹に負荷をかけただけ。

1日20回くらいの腹筋レベルだけどね。

 

 

 

逆に、同じ時期から始めたのに

ほぼ変化がないのは

「二の腕」と「ヒップ」

 

 

YouTubeで

「たった2週間続けただけで二の腕が細くなった」

なんてフレーズがあるけど

嘘つくな!と言いたいのよ。

 

 

2週間では絶対に無理です。

 

もっと言うなら二の腕を細くするのに

負荷をかけて1ヶ月やっても

おそらく理想に近づくことはない。

そのくらい細くするのは難しい部位です。

(経験上です)

 

 

ヒップアップ。

「2週間スクワットしたらヒップアップした」

なんてフレーズもあるけど

これも嘘つくな!と

声を大にして言いたい!

 

 

ヒップアップも二の腕と同じで

効果が分かりづらい部位。

 

二の腕と違って救いなのは

ヒップの場合はガードルを履けば

ヒップライン、ヒップの位置を変えられる。

誤魔化せるといった方がいいかな爆  笑

 

ガードルを履いている間は

ヒップの位置とお腹周りを細見えさせて

誤魔化せるので音譜

 

ヒップアップのエクササイズを継続しながら

ガードルを履いてやり過ごしてる。

 

みんなそうだよね?

 

だってさ、これが一番手っ取り早く

ストレスがたまらない方法だもの。

 

二の腕は、うまく隠すしかないけど

 

ヒップアップガードルは

下着ライン防止にもなるので

1枚あると重宝するんだよね。

 

ガードル履いてない?

だったら1枚持っておくことをおすすめするわ。

履いたら脱げなくなるからOK

最強のヒップアップガードル情報⇒

 

 

 

「誤魔化してでも

  美しくありたい」

 

それが女心というものだチュー