星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

ちょっとしょうもない話なんだけど

 

健康な体って尊いですね。

 

 

実は、昨日は頭痛がひどくて

(たぶん、低気圧の問題だと思う)

 

ガンガンするの。

 

 

あぁ、もう何もやる気が起きない。

 

どうしよう、書類作成しなくちゃ。

 

ノートPCで仕事しなくちゃいけないのに

頭痛が邪魔をするわけ。

 

もう無理ー。

 

って思って

本当は避けたいけど

もう、今回ばかりは頭痛薬飲んだ。

 

私の常備薬

 

 

3時間後にやっともとに戻ったよ

(よかったー)

 

 

やっと書類作成できる。

 

 

頭痛がない状態って

こんなに脳内がクリアなんだねビックリマーク

 

って昨夜の話です。

 

 

体に不具合が起きて

やっとわかる

健康であることの尊さキラキラ

 

 

健康って有難い音譜

 

 

今朝はスッキリよー。

今日もお仕事がんばろーウインク