星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

最近、好きなブランドでも見かける

 

「オケージョンコーデ」

 

普段使いもできて

結婚式やパーティにも着用できるデザイン。

 

結婚式に着ていく服って

悩むなーと思っていたときに

 

ブランドの「オケージョンコーデ」を

発見して、

 

みんな同じこと思ってるんだなーと。

 

あまりにもフリフリしているのは

好みじゃないので

 

 

縦ラインのドレスの方が好き。

ボレロで脚長効果を演出してみる♪

\この色の組み合わせとデザイン好き💛/

 

 

 
 

 

 

 

パンツドレスなら

こういうのも良いなー。

普段使いもしやすそうじゃない?

\華奢で高めのヒール履いて👠/

 
 

 

 

\イロチも魅力的です♪~/

 

 

 

ジュエリーをプラスしたら

もう少し華やかになるだろうし。

 

そんなにじゃらじゃらつけなくても

この4デザインならキマる感じがする。

 

許容範囲内のお値段だし💛

 

 

下半身のラインが目立つので

ガードルは必須だなと思う。

下着のラインも見せたくないし。

 

こういう時、ちゃんと引き締めておけばよかった…と

後悔するけど、

時すでに遅しですもんね。

 

体のラインが見える服を着る時

必ず着用するガードル⇒