星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

夕方になると

必ずと言っていいほど

足がパンパンになります。

 

 

代謝が悪いので

年齢と共にある程度は

仕方がないのでしょうけど

 

 

スカートを履いていると

悲しくなるくらい

パンパンな足が目立つので

 

 

そもそもそれを隠したくて

パンツスタイルになってる気がします。

 

 

間違いなくむくんでいますよね。

 

 

隠すために色々なパンツスーツを求めて

お手頃価格でキレイ目スタイルになる

セットアップにもなるので気に入ってます。

 

UNITED ARROWS green label relaxing 

(ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)

 

 

このブランドはお手頃価格で

形も美しい。

 

防シワ&ストレッチ

という優れもの。

 

 

これとかカッコいい♪

 
 
 

 

 

こんなのもある

 

 

パンプスとの相性もいい👠

 

 

ふくらはぎのパンパン具合は

夕方になっても目立たないですキラキラ

 

 

キレイ目系のパンツは

カッコいいんだけど

デメリットもあって・・・

 

 

ジャケットの丈を長めにしないと

お尻のラインが目立つのです。

 

 

形がキレイじゃないと

太って見えるというか

おば見えするというか。

 

 

ムチッとしてるから

下着のラインが見えちゃうこともあって…

色々と気苦労が多いのです。

 

 

だから私はガードルを履いています。

 

 

これからの季節にガードルは辛い

そう思います。

 

 

だから2分丈くらい薄手のものを

探して履いています。

 

 

ヒップの位置も変わって

スーツスタイルを美しくしてくれるし

 

 

腰回り&ぽっこりお腹も

ひと回り細く見えるから

助かっています。

 

 

パンツライン防止にもなるし

1枚でたくさんの欠点をカバーしてくれるので

重宝しています。

 

 

考え方は人それぞれだけど

ガードルは少し引締め感があって

背筋も伸びるので姿勢もよくなるので

履いていないと落ち着かなくなりました。

 

 

二分丈でヒップアップが半端ない

魅惑のガードル⇒