星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

制服のない会社

制服のない業種・職種の場合、

服選びがとっても苦痛。

 

好みで会社で浮かない服を選ぶって

ハードル高いし

無駄なものを買っている気持ちになるのです。

 

パンツスタイル

スカートスタイル

ブラウスかじゃつを合わせれば

なんとかなるかな。

 

あと、ジャケットを羽織ってれば

変な目で見られないだろうし。

 

と考えると

 

会社で着用できるもの

私服としても活躍できるデザインを選ぶようになります。

 

パンツ

スカート

ブラウス

シャツ

ジャケット

 

面倒だけど仕方がない。

 

ってことで、

 

着回しが効いて

これだけ持っておけば

なんとか形になる。

 

ジャケット&パンツのセットアップ。

2着持っておけば何とかなる。

 

 

【1】

ノーカラータイプのジャケットに

\ストレッチパンツ/

 

 

 

【2】

\ダブルジャケット/

 

 

 

ラインが美しくて

シワになりづらい

ウォッシャブルタイプ

 

こんなセットアップを2着持っておけば

色々と着回しできるので

安上がり~、、だと思っています。

 

 


UNITED ARROWS green label relaxing

 (ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)

 

には使えるアイテムが多いですよOK

 

 

スーツの下に履いておくと

脚長効果&細見えするガードル💛

1着持っておくと超絶使える音譜

 

最強のヒップアップガードル⇒