星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

仕事と婚活に必要なことを中心に

リアルな失敗&成功体験から得た情報を紹介します

 

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

通勤バッグの選び方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

一番使えるのは

「トートバッグ」だと思う。

 

がばっと開いて中身が見えて

A4サイズのファイルが入るくらいの大きさ。

 

何も考えず物をガンガン詰め込める。

そんなA4サイズがすっぽり入るトートバッグは神です。

 

 

石原さとみさん主演の

火曜ドラマの「Diestiny」を見てて

これ使える!

しかもおしゃれ!と思ったバッグは

 

 
 
 

 

 

「HIROFU(ヒロフ)」はイイ!

 

2WAYだから1つ持っておけば

かなり使えるし、

カラバリも8パターンあって

好みのものが必ず見つかりそう。

 

ドラマでは”ブルーベリー”って

ブルーっぽい色を使っていましたね。

 

 

他にも「Destiny」で着用している

石原さとみさんの衣装は

日頃からスーツ系、コンサバ系を選ぶ人には

参考になるコーデが多いです♪

 

「Destiny」の衣装情報⇒

 

 

これから夏に向けて

スーツよりも中に着用するブラウスの数を

増やしておかないと!

 

 

薄着の季節になるから

体重コントロールも大切になる。

食べ過ぎる前に飲む!

糖質・脂質の吸収を抑えるサプリ情報⇒

 

 

 

夏、憂鬱・・・