星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

仕事と婚活に必要なことを中心に

リアルな失敗&成功体験から得た情報を紹介します

 

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

友人から贈られてきた段ボール?

 

 

何かしら?と思ったら

 

中身は『もつ鍋セット』でした。

 

 

 

 

有難いです💛

 

 

頂いたのは2人前。

 

 

私は独り。

 

 

夜に2人前食べたら

太るじゃない。

 

 

いや、その前に

2人前食べきる自信がない。

 

 

ということで半分ずつ

食べることにしました。

 

 

小さいタイプの土鍋で

半分作りました。

 

 

 

もつがぷりっとして

脂がのってて

お肉が甘く感じて

美味しかったです。

 

 

買い足したのは

「キャベツ」と「ニラ」だけ。

 

お取り寄せって…

スゴイ!

 

簡単に作れて

お店の味を楽しめるんだもん♪

 

 

話を食レポに戻すと、

〆はちゃんぽん麺を入れて

もつちゃんぽんにしました。

 

スープは味噌味だったので

モツと野菜の旨味が詰まったスープに変化してて

美味しい〆になりました。

 

 

 

 

虜になりそう。

 

 

もつ鍋のお取り寄せ

おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

博多もつ鍋は脂分も多いので

食べる前に脂肪を抑えるサプリを

飲んでおきました。⇒