婚活履歴③のつづき


街を守る公務員と再びご飯に。




LINEのやりとりでは

だいぶ馴れ馴れしい感じになってきたけど

会うと人見知り感。


やっぱり変わってる人だなぁ



触れたいか否かが分からなくなった




そして彼も若干箸が持てない男だった

まぁ、過去の二人に比べれば許容範囲内か






筋肉隆々で過去にない体型の人だから

面白そうではあるけど。

んー、悩む。



というか何より探りをいれたら

わかった事実が。



彼の母親が、某宗教信者だということ。

彼自身は宗教に懐疑的だとのことで

父親の仏教を継いでいるようだけど

おうちにそちら系の人がいるなんて。。



こわ。

こういうのやだ?ってきかれて

答えられなかったけど


正直に言ったら




やだ



に決まってる。


はぁ、どうしたもんか。。