婚活履歴②と再びご飯



初見、悪い人ではなかったし

もう一度会ってみようかなと。




行った居酒屋さんが20代の客層かつ

ガラの悪そうな感じの男の子が多い

そして何より

オール喫煙可。たばこくさ。



食事中の

タバコの煙はほんとにげんなりだし

久しぶりに

髪にも洋服にも

タバコの臭さが染み込む。。



ご飯は美味しいのかもしれないけど

この環境では楽しめるわけもなく

早々に退店。

お任せした手前なんも言えないけど

40代の中年なら

もう少しゆっくり飲めるところを

チョイスしてほしいもので




そんなわけで

初っぱなからテンションもダダ下がり

お店を変えるにも

シドロモドロ

結局その辺にあるお店に入ることに。





そこでわたしは気づいてしまったびっくり



この人も

お箸をちゃんともてない人だった。。



こないだ会った別の箸をもてない男はこちら

↓↓↓





初対面のときには

気づかなかったのだが、、




そして耐えかねて注意しちゃった。




そしたら、

大人になってからだと直せない。

だそうです。



いやいや、なにその固執。


直そうや。



プンプンプンプンプンプン