初めましてなのに初っ端からこんな内容ですいません!!

 

ずーっと気になっていた唇のホクロを取りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

コロナになってマスク生活 → 唇乾燥 → ぺりぺり皮を剥がす

すると・・・

なんと3ミリ程度のシミともホクロともとれるヤツが

できてしまったではないかえーんえーんえーん

 

美容整形外科に行くも

「それは皮膚科に行って」とあっさり言われ

皮膚科へGO!!

「ん-、ホクロだね。取るなら手術がいいかな」

「えっびっくり 手術!?」

ビビりながらも、でも、まぁ取れるなら。ウンウン。

ということで、行ってきましたよびっくりマーク

 

麻酔して(コレ、他の人のブログ読むと超痛いピリピリって書いてあったけど

私は全然痛くなかった)

15分ほどの手術して

終了お願い(あっさり)

 

ここから閲覧注意


術後直後がこんな感じです拍手

 

保険適用でお値段は8500円ぐらい

痛み止めと軟膏のお薬で1000円くらい

合計1万円ってところです。

 

1週間後に取ったホクロの良性・悪性かの検査結果を聞くのと

抜歯して終了予定お願い

 

いづれにしてもこれから一生気にしていくぐらいなら

取って正解だったとおもう。

 

1週間後のビフォーアフターはまた報告しますねハートハートハート