HEY!


こんばんWa!


今日時間あるなぁと思って、パーティー物色。


①食事とお酒が出る。条件クリアで無料。年齢20代〜新田の年齢まで(男女同じ)


②条件クリアで無料。男性は新田より少し年上。女性の年齢幅だと新田が最年少。お酒と食事が有料。


③もとから無料。年齢幅は新田が真ん中になるくらい。飲食なし。


④500円。年齢幅は新田が真ん中になるくらい。飲食なし。


迷って、結局①にしたのよ。年齢的に不利だとめちゃ思ったけど、ご飯食べたくて笑


でもね、すごかったんよいろいろと。


・全部で40超。だいたい20:20くらいだったとおもう。女性が少し多かった。


・隣同士の仕切りなし。机なし。男女が向き合って座るスタイル。


・番号と名前だけ言って回転するスタイル。年齢も言わない。自己紹介カードの交換なし。完全に第一印象のみ。伺ったお名前を繰り返すこと、笑顔、ゆっくり話すことを心掛けた。1人あたり10秒くらいだろうか。。。


一周して、印象の良かった人を順番に6人書きましょう。。。


これと言って、良い人は見当たらず(失礼)。







集計中はフリータイム。

お食事やドリンクをとってから、

誰も話しに来ないからその辺にいた人に話しかけた。

このタイプの会は、同性とも話せるのがいい。


先ほどの結果を30分後に本人へ返却。


(;゚ Д゚) …!?ナニッ


これだけ(の人数が)いて、

1人も書いてくれてない!?


6人も書けるのに!?


完全に第一印象がダメってことだよね。

かなり愛想良く話したつもりだったんだけどなー


私の前の方が、10歳くらい年下で、後でチラッと見えたけど、20人以上いる女性の中で、人気ランキング3位以内だったのよ(順位は見えなかったけど。3位までは本人にだけ表示される。)笑


そりゃ、そんな若くて可愛い子の次だとコントラストがやばいわけだww

で、多分若い男性も多くて、2周目で何人か話したけどみんな20代後半。そりゃダメだよ笑


これまでの努力によって、無料で食べて飲めたからいいか。交通費のみ。食費浮いた。書くネタできたwww


やっぱもうこのマンツーで話すタイプのやつやめよう。向いて無さすぎる。第一印象をよくする瞬発力が欲しい笑 自他共に認める、徐々に良さが伝わるスルメ女子🦑


万人受けは求めていなくて、求める人に刺さればただそれで良いから、今日はご縁がなかったんだなーって感想でしかないが、人間関係を構築していく上でこれは致命的かもしれないから、なんとか克服したいところ。。。


でもきっと、自分で思ってる以上に、オーバーに、やらなくてはいけないんだわよね。


疲れたぁぁぁぁぁ😮‍💨