こちらの方と2回目


女は並行してるみたいに決めつけられるのは心外(してるけど)。

男だって並行してる人はしてるし、それは性別関係ないよな。


先日のアポの時から、体の相性も大事みたいなことを何度も強調されたから、距離感は結構警戒。


パッと2回目会えたし、お店も予約してくれたし(最初、あちらの家の近くを提案されそうになったが、真ん中あたりにしてよかった)。なんだけど。


4人掛けの席で何故か隣同士。

いや、正面だと話が聞こえづらいかもというのはわかるが、ここ、そんなに混んでないからね?聞こえるよ?


隣で何しようとしとるの?


と思っちゃってwww


結果的に何もなかったんだけど。


その後カフェに移動。


私との間に壁を感じると。


そうね、それは、

あなたが【体の関係は大事】説を頻繁に唱えるから、

警戒してるせいかなキョロキョロ



カフェでは結構黙ってしまって、

変な空気流れて終了🤣