本題の前に…


コレ何?




10/10を最後に投稿してないのに、

どうして急に伸びてるの?🤣


まぁいいか。ご来訪ありがとうございます。


タイトルの通りですが、


仮交際

終了しました!!


原因ですか?

わからないです。


友達以上の関係になることが難しいのが理由だそうですが、


違うよね。

それ理由じゃない。


どういうところでそう感じて、

その結論になったのかが聞きたいんだけど?


要するに

タイプじゃなかった。以上。

だとしたら、

アプリやパーティーと変わらないよね。


相談所ならではの差別化、原因の深掘りが欲しいです。

別に聞きたくない人は聞かなくていいし、

それが直せる内容なら直したいから教えてほしいって人もいると思うのよ。

別にもう本人に連絡するわけじゃないんだから(そういうルール。交際終了も相談所経由でくるし、終了したら相手の連絡先を消すのがルールだよ。)教えてくれてもいいよね。


でもさ、

次の調整は向こうから言い始めたんだぜ?

それで調整してる最中に突然よ。

行きたいところあるか聞かれたから、

前回は私のリクエストで食べたいもの決めたから、今度は先方が好きと言ってた食べ物でどうですかー?って提案したのよ(彼からカフェか夕飯と言われたので)。


そんで調整してる最中だったのに、終了のお知らせ🤣🤣


てことは、調整中のやりとりで私が何か不快にさせた、と考えるのが自然かな。


いや、素っ気なかったかもしれないけど、そこの感じ方は人それぞれだし、その程度で終了するような相手、こちらからお断りですわニヤニヤ笑


その後、立て続けにお見合いが数件成立して、今月中にお見合い予定でーす!