本日は午後からアポ。

その前にパーティー入れようか迷ったけど、、、家でゆっくり過ごした☺️


今日の方は年収お高めの経営者の方。

高級ホテルのバーでアポイントです。


男性より【先に着いたので中に入っています。◎◎(カタカナの苗字)という名前です。】と連絡。


すぐに調べますよね!


下の名前はニックネームだけ聞いてたので、まー…ここは勘で。

(例えばだけど、トシだったらトシ○○か、○○トシかわからない、というようなニュアンス)


で!!


出てきたのが2名。


まさにトシ○○か、○○トシか、前後1パターンずつです。


1人目。トシ○○(仮名)。

んー🤔

サジェストキーワードに 悪人 って出てくるんですけど〜😅




いやいやいや、、、


でもなんで悪人が出てくるのかよくわからず。



2人目。○○トシ(仮名)。


聞いてた情報と一致してる。

こっちかな。


なーんて考えながら、現地に到着。


入口から煙草のかほり。

えー今どき喫煙可能なんですね。



合流します。



目の前にはハマキ(わざとカタカナにしてるよ!)🚬



出会って早々にお名前を教えて下さいました。


その結果、、、



悪人と同姓同名だった:(;゙゚'ω゚'):



大丈夫か新田。生きて帰れるか驚き


でもね、ここは一流ホテルのカフェ(だがしかしお客はゼロ。なぜ?)


ここにいる限りは変なことされないでしょう汗うさぎ



初対面の人となかなかすぐに打ち解けられない新田。


【なんて会社?】

【最寄り駅はなんて駅?】

初対面から答えるわけねーだろ


身内を亡くした原因とか初対面で聞きます?

知り合いでも聞きづらいよ!



僕は結構一生懸命話してるんですけど、何か質問ないですか。腹割って話せる人がいいんで。



え、すぐにその目の前のやつをやめてほしいです


と思いましたが、言えず。



でーーもーーー!



プロフィールは【まったく吸わない】になってるんでね、嘘つきですよね🤥



話聞いてたら、○るず族みたいなんだけど、


えー行ってみたい🥹✨


みたいな感じには思えず。


まじで一刻も早く帰りたかった。

臭いも付くしさムキー



それなのに、目の前のこの人は、

もう何杯飲み物頼んでるんだろう。私といる間、少なくとも3杯は飲んでました。



えーもう辛い。早く帰りたい。帰りたい。


ってなっちゃって。



キリのいいところでお先に失礼させていただいた。



エレベーター一緒とかじゃなくてよかったよ。



密室に2人なんて何されるかわかんないよ。



初対面から終始緊張感のない話をされたのもあって疲れちゃった真顔



気力あればパーティー行こかなと思ったけどやめ。


この臭い付けたまま行ったら、喫煙者と誤解されるし、早く臭い落としたい。その一心です。


帰ってジム行こ〜🏋️‍♀️✨


今日のアポで思い出したのは、コレ


これも恐怖だった。この人と顔が似てた。