新規会員マークついてないから1週間以上前からやってたことは確定していたけれど、、
今朝いいね数が減少していた
ということは🤔
30日?1ヶ月?以上前からやっていたということ。
ということは、
付き合ってる最中からやっていたということ
結局、まだこの人(わたし)だけと向き合っていく覚悟はできいない状態で付き合っていた
もしくは
私は遊び相手の一人だった
と考えられますね![]()
他(の女性)を見る必要がなければ、
私とだけ向き合う覚悟ができていれば、
無駄なお金払ってアプリ続ける必要ないもんね。
次にもし、アプリの人と付き合う時は、
やっぱりちょっと時間かけよう。
アプリをやめる覚悟ができてから付き合うようにしてほしい。
遊び相手だったけど、用済みになって手放されたのかな。彼の家や私の家は節約?
彼と知り合ったアプリでは、自己紹介文しかなかったので、私は彼の年収とかは知りませんでした。
身長と体重は紹介文の中に書いてありました。
が、
現在やってるアプリは、年収もガッツリ出ており、すごく高収入なことがわかりました(これが本当かどうかは別問題)。
だから、数多の女が群がると思うわけ。
ある種、選び放題。
付き合ってから会いにくくなった(会う予定がなかなか決まらなかった)のは、
やっぱ他の女と並行されてたんだろうか![]()
![]()
![]()
いやでもさ、家バレしてるのにそんな大胆なことする?
こんなに高収入ならそのへんのホテルとか連れ込めば早いよね。
いつも店も勝手に予約してくれてたから、都合のいい場所予約すればいいわけだし。
いやでも、、、そんな簡単に家に行く女もいないのか…
私が油断しすぎたのか…
もっと引っ張ればよかったのか…
今のアプリでは【真剣なお付き合いがしたいです】的なこと書いてて、くそ真面目なように見せてるのだけど、
言葉より行動!!
名刺は初めにもらったけど、
会社くらいバレても構わないし、何もされない自信でもあったのだろうか、、
もし私が基地外(わざと誤字です)で、会社で待ち伏せしたり、家の前で待ち伏せしたりしたらどうしようとか思わないんだろうか。
いや、やっぱ真剣だったんだろうか。
わからんな。。。
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
そういえば最近Dine登録したんだ〜
この招待コードを使うと、
無料で1週間ゴールド会員になれるので、
お互いハッピーじゃん?
よかったら使ってね😘
jp6WCQvV
