今日も昼からパーティーです。


2社をはしごだよ。

①A社

女性が1人多い。

休憩があってよい。

こちらのやつは、お互いの中間の指名状況を考慮して、数人ともう一度話せるわけなんですが、

双方指名してないのに当たってしまった時は、ごめんな、という気持ちになりますね。

片方もまぁまぁ気まずいけど、気にしてたら婚活なんてやってられないっす。


白紙で投票して終了。


②B社

男女で同じくらいの数だけど、

めちゃくちゃリピーターが多い


中には

・一回アポして連絡取らなくなった人

・カップリングして、駅まで一緒に帰って、おそらく割とすぐにブロックされた人

などなど。


で、その後者の人が、いいね押してくれてたので、

【あなた以前カップリングして連絡先交換したけど、わたしのことブロックしてるみたいなので、私はいいね押しませんでした。よかったら解除していただけませんか?】と申し出ておきました笑



なお、パーティーから1日以上経った今も解除されてません笑

【確認します】って言ってたけどね。

なんでいいね押したんよwww


年齢条件的に被らなそうだったので、同じ場所で直後に開催されるパーティー申し込む。


③B社

男女同数?

かぶりは1人のみ。

隣に座った男性が、開始前から話し始めたので、長めのトークタイム。

このくらいの人数がちょうどいいなぁ。


帰ってジムに行こうとしたが、少々手遅れ気味のため、久々のパーティー4本ハシゴつら〜🪜


④A社

女性やや多め。

今日の①や②で会った人も。

前々からB社でよく見かける人も。


人数多くてパーテーションがあるので声が届きにくい上に、

声が小さい人はもう致命的です。

何も聞こえない👂

あとは…

👱‍♂️【どこの会社のパーティーがいいですか?】

いいって何?

質って何?

自分で行って確かめろ!!


👱‍♂️【いいなと思う人に会えませんか?】

そっすね!!

そうだな、少なくともあなたではない。


A社のパーティーは、中間投票の後、何人かともう一度お話ができるのですが、

その際に直接連絡先交換を申し出られて、、、

あと完全に顔がヤリモク顔😅

人に体重を聞いてくる。言うわけないだろ。


今日は久しぶりに四つも行って疲れちゃったなぁ。