すごいびっくりしたことがありました。


今日ね、地元の友達が近くに来てたのでランチ行ったんですよ。

それで、アプリの話になって


友達『何目的でやってますか?って聞かれたから、すぐに結婚とかは考えてないけど、出会い目的でやってますって答えて、相手にも聞いたんよね。

そしたら、コーチングやっててその練習台探してたみたいで、結婚しててバリバリ子供もいたのー』といって、交換したらしいインスタを見せてもらったんよ。


そしたら、



既視感👀



こいつだった


時間泥棒


上の続き


さらに続編



やっべ!世間狭!


と思った出来事でした🤣

まだブロックされてないみたいだから、

なんか送ってやろうかな(ヤメトケ)