今日は金曜日!


パーティーに行くことを許された平日Death!!


申し込んでたパーティーの中止連絡があり、


【このパーティー今満員だけど、空きが出たら行こうかな】


と思ってたたパーティーが空いたので振り替えた。

だいたいこんなもんです。直前で空く。


12:12


リピーター5人。まぁまぁ多いなwww

1番初はじめにご新規さんと話して、そのあとリピーター4連かよwwwと思っていたところ、


そのうちの1人には、お決まりのお言葉(以前お会いしたことがあって、お話しするのが恥ずかしいとのことで、というマニュアルのようです。)で面会を拒否され🤣、

もう1人は遅刻か何かでいなかったwww


リピーターで、

【以前もお会いしましたよね?】

って言う人は、なんなの?


以前会ってたらなんなの?嬉しい?友達気分?


よほど覚えてない限りは、覚えてないふりするんですけどね。(実際メモってなかったら覚えてないほどインパクトは薄い人が多い)


👱‍♂️【まぁ何話したか覚えてないので、初対面みたいなもんですよね】


So!!


気づいてくれた?

あざっす🙏


リピートなのは特段アドバンテージにはならないので、

知らぬが吉、というのが持論です。


さらにこいつは


【いろんな会場回られてるんですか?】


って言ってきたけど、、


あなたとこれまであったのは2回とも同じ会場だったし、ここで2会場目でしょう?いろいろって何?


って、出かかったけど、全部笑って流したワイはエライ!


( `,_・・´)フンッ


なお、最近は


年収表示を本当の年収の半分くらいに設定してるんだけどね、


なぜなら、


稼いでる女は自立してるバリキャリだと思われ、


それだけで敬遠される気がしたから。


でも!


それでも怯まないで来てくれる人が好きなんですが。


やはり戻すべきだなと思いました。


誰でも来ればOKってもんじゃないワてへぺろ


このあと元に戻します。


とりあえず今日もいいねは1人からしか来ず、


いいなーって人もあまり居なくて、


残念な気持ち…



DEMO!!



明日は午後から

こちらの方とデートなんです❤️


チキンか真面目野郎


携帯落としたと思うことにした人

※後日談ですが、実話になってしまったらしく、年明けに謝罪された。


そんなわけで、パーティーの後にご飯行って以来、

3度ほど会う約束したものの会えず、

明日約1ヶ月ぶりなんです。


ただね、この人は、

ちょっと喫煙者だし、

平日はLINEも来ないのよ。

生きてるのか死んでるのか…


付き合ったとしてもこのペースはしんどい。

朝か夜くらい、生存確認させていただけませんか?


あ、最近はスタンプも押さない、ただのリアクションみたいなのあるよね。あれでもいい。



ま、とりあえず明日まで待ってくださいよ。


また報告するかもしれないし、しないかもしれない。