今日も朝から戦闘申し込んで行ってきた


①11:11

かぶりは2人かな?

1人は昨日も会っている笑


気になる人いなくて終了。

近くである次の先頭に向けて待機。


②7:8

やっぱ手書きは疲れる。

いい人多め。

カップリングはしてないけど連絡先は渡したし、

カップリング希望も出してくれてた人、連絡くれんかな…


③15:12

最大のピンチが訪れた。

この人と同じパーティーに来てしまった。


でも避けられた。

わざわざ【この人と話したくないんす】っていうのは、私も含めてクレーマーしかおらんけどな。


…と思ったんだけど!


もしかしたら来てなかったのかも。

なんか最後の方に呼び出されてた。

…最初はいたはずなのにいなくなってるから呼ばれたんかな?途中で声聞こえた気がするし…

避ける方法わからず帰っちゃったとか?だったら笑えるwwww


相互いいねいたけどカップリング成立せず、静かに連絡先だけ送っておいた。


あと、途中でリピーター4連ゾーンがあって、

今日の①で会った人(昨日も会った)とか、昨日会った人とか。


もう婚活相談所だよ


👱‍♂️カップリングしたけど、改めて話してみたら違ったと感じたことがあったから、それ以来パーティーでは慎重になってしまっている、というご相談。


🙋‍♀️それ違うから!

弾はたくさん打った方がいいよ!


とアドヴァイス笑


👱‍♂️毎週2日行くようにしていて、パーティーに行くと人がかぶるんだよね


🙋‍♀️他の会社のパーティーいってみたら?


私が上手く行った暁には、

婚活パーティーで悩んでる男性救ってあげられるかもしれないと思った笑


本日の戦闘はこれにておしまい。


今から、昨日のパーティーで連絡先交換した人とアポ行く。