付き合う関係がイメージできないとは?

どーもまだ納得いかない粘着質な新田。
粘り強さには定評があります。

そんなすんなり行く恋愛ばっかりじゃないよNe

イメージができないとダメなの?
妄想族なの?

あと、【変に期待させるのもうしわけない】とか
【期待にそえなくてごめん】とか

自惚れにも
程があるのでは?笑

まーなんとなく合いそうだなぁとりあえず付き合ってみないとわからないなぁくらいの感じだったんだけど、

この感覚は、
私がここ最近何度も何度もいろんな人と会って経験してきたことの積み上げなので、

現在の新田にとって付き合うことのハードルはものすごく低いです。
死ぬわけじゃないし。
法的拘束力もないし。

人工的な出会い初心者にはハードルが高かっただろうかwww

3回あったくらいでイメージできるほどピタリ賞の人とパーティーで出会うのは

そりゃー大変だよ!

ここまで延べ千人会ってる新田が言うんだから間違いないよ。

せいぜいここから苦しむといいわ〜呪いを送ろう
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

というわけで今夜は先日のパーティーの人と1回目のアポイント。

正直ちょっと面倒