こんばんは!


今宵は某パーティーが中止になったから、

久しぶりに別の会社のやつ行ってみた!


ら!


こいつに遭遇した


未だに私が最後に送ったラインは未読のままだし

気まずさMAX!


しかも!


前あった時は初婚だったはずですが


今日は婚歴ありになってたよ…なんでですかね笑

この2ヶ月弱で結婚して、離婚されましたか?笑


住んでる場所も、こないだ聞いた場所と違うところ書いてあるし、どっちが本当なの?笑

※住んでる場所は、アポ前のやりとり中に聞いていた場所と、アポ中に聞いた場所がそもそも違ってた


身長も前回会ったパーティーと違ってたよ?笑

2センチ縮んでた。


カップリングは誰にも希望出さず終了〜


あちらの方はカップリングしたみたいだけど、

またお相手の方は嘘つかれるのかな…かわいそう…


そうやって、嘘ついたり、急に手繋いだり、付き合おうって言ってすぐ別れようって言ったり、

何人の人に繰り返してきてるんでしょうね。


この子がダメなら次はあの子って、相手が変わるだけで、被害者増える一方だよ…

やりとりの時のメール見せて、ほら、内容違いますよね?って運営に行ったら出禁にでもしてくれるんだろうか…


こういうのがなくならないから、

私たちだってどんどん無関係な人たちを疑いの目で見てしまうようになって、悪循環を引き起こすんじゃんね。

ほんと腹立つわ〜



今週は平日アポ一件、週末アポ一件を予定。

あとはパーティーいれようかなぁどうしようかなぁ。

週末のアポが私の中で現在暫定一位さんなので、それ次第ですかね…