こんちゃ|ω・`)ノ ヤァ


今日は先週カップリングした人とお食事ステーキ


昨日がな〜良すぎたからな〜


ご飯は美味しかったけど🍚


対面が苦手なのかもしれない笑

ソファで隣の方が顔見なくていいから話しやすいけど、今日の人とソファで一緒に座るのちょっと無理だなって思っちゃったよねwww


てか、アプリで初めて会う人とか、パーティーで連絡先交換したくらいの人と、ソファ席で隣同士に座るの基本無理じゃない?潔癖なのかな?🤣🤣


顔見なくていい方が楽だけどなぁぁぁ



ちなみに!!


その今日ご飯行った人ね、


以前にもパーティーで一度遭遇していたようで、

過去の記録を辿ったら出てきたのね。


そんで、そこのメモには【老眼かな?】って書いてあったの🤭

老眼っぽい動きしてたのかな。携帯を離して見ていたりとか。覚えてないけど。


とにかく話もあんまり面白くなくて、早く終わって欲しいなと思った心の声を聞く限り、


私の運命の人はこの人じゃないんだなとおにぎ


1時間半ほどでバイバイして、せっかく銀座にいたので銀ブラ?しようと思ったんだけど、安定のロフトに入ってしまい笑、買ったものをエコバッグに入れて持ち歩くゆえ、エコバッグ持ったままブテックに入るのもどうかと思い…笑


二駅先まで友人の誕生日プレゼントを買いに行きそのまま宅配便の手配まで完了(私のお気に入りを押し付けるように送ったw)、元の駅までまた二駅先まで歩き、これから帰ります。


友達に贈りたいなと思って贈るものは値段って気にならないんですよね。

そう思うと、先日のアレ(60,000円事件と名付ける)は

心の声を聞く限り、プレゼントするべきではなかったのだと思います。


返信もないどころか、多分既読にもなってないしね。

そうやって自分勝手に消える人、ほんと嫌い。



それにしても今日はめちゃ歩いたなー( ´ー`)フゥー...


帰ったらジム行こうかなぁぁぁ🏋️‍♀️