2023.12.02 高田馬場CLUB PHASE シン・ドクサツテロリストLIVE | 毒日記

毒日記

イチロウブログ

2023.12.02に高田馬場CLUB PHASEで行われた

『Gilles de Rais “理由なき反抗2023-THE LAST SERENADE”』

に新たなソロプロジェクト

「シン・ドクサツテロリスト」で

ゲスト出演させていただきました。

今回のメンバーは

Vo.俺、 

G. Tak (AUTO-MOD、ex.ex.Calmando Qual)、

B.DEAN(Gilles de Rais、AUTO-MOD、ex.AION)、

Dr. SINN (Gilles de Rais)

という壮絶な組み合わせ!

image

この経緯とかについては

ネットラジオ「RISKY RADIO RETURNS」にて

お話したのでそちらをお聴きください。

 

RISKY RADIO RETURNS #4「シン・ドクサツテロリストの話①」(約8分)

 

RISKY RADIO RETURNS #4「シン・ドクサツテロリストの話②」(約8分)

 
RISKY RADIO RETURNS #4「シン・ドクサツテロリストの話③」(約6分)

上記ラジオ3本をまとめて一気に聴きたい方はこちら↓

 

 

そして今回はメインアクトのGilles de Raisさんをはじめ

BILLY AND THE SLUTSさん、C.I.JOE’S PUNXさんといった

素晴らしい方々とも共演させていただきました。

その思い出の写真などはインスタの方にこっそりUPしてるので

よかったらインスタの方もフォローして見てくださいね。

 

 

ラジオでも少し話したかもしれませんが

シン・ドクサツテロリストは旧・毒殺テロリストとは別物です。

新しいメンバーを入れた再結成とかではありません。

旧・毒テロのコピーバンドでもありません。

 

庵野監督の「シン・シリーズ」を思いきりパクってますが

まさに字の通りに新でも神でも真でもSINでもSINNでもあり

リブートでもあり

マルチユニバースの別の存在という解釈でもかまいません。

 

ほんとこの話をいただいて

この素晴らしいメンバーじゃなかったら俺やらないし

例えば若手の新メンバー入れて毒テロ再結成って事はあり得ません。

 

旧・毒殺テロリストは今までのメンバーをもって完全終了してます。

今までの歴代メンバーとじゃなきゃもう毒テロはやりません。

 

今回のこの奇跡に感謝し一つ思った事は

これまで旧・毒殺テロリストではある意味

”ロックをオモチャにして遊んできた”

ワケなのですが

シン・ドクサツテロリストは

今度は僕が”レジェンドロックスターの遊び場される”という

ある意味、因果応報の様な事が起きていて

それはそれでいいんじゃないかと楽しんでおります。

 

そんなシン・ドクサツテロリストですが

2024.3.16(SAT) 新宿HEISTにて

まさかの今度はメインアクトとしてLIVEをやる事に!

 

今回もメンバーは
Vo.俺、
G. Tak (AUTO-MOD)、
B.DEAN(Gilles de Rais、AUTO-MOD、ex.AION)、
Dr. SINN (Gilles de Rais)
という壮絶な組み合わせ!
詳細は近日!

 

そして

レジェンドな方々に交わって

わしのTシャツも発売される事になりました。

こちらは1/10までの受注による

受注生産品となります。

詳しくはこちら↓

https://x.com/hauntedhouse666/status/1739272451492917677?s=20

 

なんとこのシリーズ着てくると

ライブで何かしらの特典的なものがあるとか⁉

是非!