あずき色とはジオン公国軍の開発した重爆撃機『ドダイYS』の機体の色である。
昨日、毒テロスタジオリハ終了後、AKBさんと涼くんが機材を搬出している最中(ちなみにその時俺は、休憩所に居たどこかの男女混成バンドのメンバーの人間観察をして、その人間関係を勝手に推察してた)
あの
すっかり羽毛の抜けたあずき色のダウンジャケットを何年も着ていることでおなじみ妖一さんが
勝手にスタジオ代金を全額支払っていたのでした!
何事か!?と思ったら
妖一さんは久々にパチンコで大勝したとの事!
こーゆー時妖一さんって、こんな風にかっこいいお金の使い方するんだよね。
もうね、パチンコで勝った時の妖一さんほどかっこいい男は他にいないよ!
だから
普段パチンコで負けている時の妖一さんを
アホだと思ってるって事は絶対に書かないでおこうと思います。
いやーマジでかっこいいよ、妖一さんは!
だってスタジオ代をおごらないでいつもの様にワリカンで払ってれば
そのお金で
新しいダウンジャケット買えるのに。
マジでかっこいいよ、
パチンコで勝った時の妖一さんは!
そんなワケで今回は妖一さんのパチンコ勝利記念特別画像を配信。
全国の妖一さんファン失禁・・・じゃなくて垂涎の画像です。
待ち受け画像に是非!↓