か~ら~す~


なぜなくの~ からすはや~ま~に~


か~わいい~ なな~つ~の


そがいるか~だ~よ~♪


蘇我入鹿(そがのいるか): 大和朝廷の有力者。

大化の改新によって中大兄皇子、中臣鎌足に暗殺される。】




■出口のない迷路の果てで


たたたた、大変大変!!!(大興奮)


今日、神田神保町の本屋さんで不思議な女子高生を見たよ!


すねげがボーボーで、オッサンみたいな顔してたよ!!


でも制服(ブレザーのミニスカ)着てたから


間違いなく女子高生だよね!!



死ねばいいのにねっ★




いやー、うわさには聞いていたが実際この目で見るとは。

さすが東京。いろんなお方がいらっしゃいます。





■今日のセレブ。


アメリカでお世話になった人からメールがきたよ。


なんと、パリス・ヒルトン宅で催されたイベントのお仕事に行ってきたんだって。


写真ももらいました!!


パリス


(本人以外にボカシをいれてあります)※クリックで拡大!


グリーンスクリーンの前でポーズをとっているよ!


これから脱ぐところなのかな?




うらやましいかぎりっす。


そのイベントでポロリはあったのか、パンチラはあったのかどうかが


激しく気がかりです。






■今日の熱い議論。


朝の通勤ラッシュの電車内で、熱い議論を交わしている二人組を発見。

でかい声で意見を戦わせているのでいやおうなしに会話が聞こえてきた。


「アレをはじめて見た瞬間は魂にきたぜマジで」


「そうか? 今までと変わらんじゃん別に」


「いや違う! お前はわかってないんだあの素晴らしさが。

 まるでフリーキックからそのままボレーを叩き込まれたようなあの衝撃が


「別に今の時期だからって無理矢理サッカーに絡めなくていいんだよ」


「とにかくお前ももう一度ちゃんと見てみるべきだ。俺的にはやっぱり『ま』

突き抜けた感じがベストなんだが、『な』のオーソドックスさも捨てがたいんだよな」


「もういいよ。お前にはついていけんよ」


結局ケンカ別れのような形で議論は終わってしまった。



そして電車は四ッ谷駅に到着。








小西


気のせいか、いつもより多くの人が眺めた気がします(笑)


ちなみに私のイチ押しは『び』です!!!



みなさんも四ッ谷駅へお越しの際はぜひ!!


ではまた。