カレー
ドイツ・バイエルンのある村で、貯めていた液状の豚の糞尿が詰まったタンクが突然破裂し、村じゅうが糞浸しになってしまった。

村には実に24万リットルもの汚物が流れ出し、下水の水面は50cmも上昇してしまったという。

「村じゅうに緑がかった茶色い液体が流れ出しました。まさに『糞ったれ!』とでも言うほかない汚物です」

と、地元警察は語っているとのこと。

ネタ元: Reuters: Eeeeeeewwwwwwww!!!!!

----------
誰がうまいこと言えと言った(`・ω・´)www >警察の人
しかし短い文でこのインパクト。村人には悪いけど、大爆笑させていただきましたw

PS. カレー食べようと思ってたときにこの記事を読んだ皆様、ほんの遊び心ですいません・゚・(ノД`)・゚・