Gストリング
アルゼンチンのある女性が、夫を刺した容疑で逮捕された。彼女は夫が自分とセックスしてくれなかったから刺した、と供述している。

刺したのはブエノスエイレス出身の52歳の女性。夫は背中を刺されたものの、怪我は軽いという。

彼女によれば、彼女はその日一日を、夫をベッドに連れ込むためのあの手この手で費やしたのにも関わらず、夫にそれの一切を無視されたという。

Gストリング(紐状下着=写真を着たり、ハイヒールを履いたりして一生懸命アピールしたのに、彼に全然気づいてもらえなかったんです。もう私、くやしくてくやしくて。それで頭にきて刺したの

夫は、病院へは行かず警察に直行し、妻を告訴するための手続きをお願いしたという。

警察によれば、彼女は自分が悪いことをしたとは思っておらず、彼は自分の夫であり、自分の欲求を夫が満たすのは当然のことで、それをしなかった夫に自分が罰を与える権利がある、と主張し続けているということだ。

どくへんReview! オルガズムを与えなかったために告訴―ブラジル

ネタ元: Ananova: Woman stabbed husband forrefusing sex

----------
夫に自分の気持ちに気づいてもらおうといろいろアピールする奥さん可愛え(*´∀`*)
決して想像はしませんが。

世の中年男性方、ご用心・・・