一ヶ月ぶり・・・あんまり間が空きすぎてログインのパスワード忘れてたよ(爆笑)

つかあれですよ、ついに日本に帰ってきましたよ。
帰国はわりとトラブルもなく、順調でした。
ハプニングと言えば、空港までのライドをお願いした友人が来なかったことと
機内にめちゃめちゃすごい福耳のオッサンがいたこと(なぜ)。
あと前の席のおっさんが何か知らないけどめちゃめちゃキレてて
新人ぽい若いスッチーが平謝りしてました。ちょっと萌え(*´∀`*)

そのおっさんに言ってやりたかった。
「おまいはNorthwestのエコノミーに座ってる分際で何をワガママ言っておる(`・ω・´)」とw
泣く子も黙るNorthwestなんだから、何が起こっても「Northwestだから仕方ない」
笑ってスルーするのが基本だろ(それ泣き寝入り)。

まあ、それは置いといて。

現在、ひさしぶりの日本を満喫しております。
初めて動くハードゲイをTVで拝見したり・・・
あとなんだっけ。そんなもんか(それだけかっ)。

んじゃ、とくに書くこともないんで今日はこのへんで(・∀・)ノ ←あっさり