エルサルバドルのとある町で、全裸で道路の穴から飛び出してきた二人組の男がパトロール中の警察官に見つかり、職務質問をしたところ銀行強盗に使う穴を掘っていたことが分かり、逮捕された。

体中にかかった泥や砂以外に何も身にまとっていないこの二人は、銀行の金庫へ向けて穴を掘り進めていたところ、穴の一部が崩れ出したため脱出したという。

警察が踏み込んだところ、250フィートに及ぶトンネルの中は物凄い熱気で、二人が着ているものを全て脱いだのもこの暑さのせいだったと考えられている。

トンネルはとある廃屋から延々と銀行へ向けて地下を掘り進められており、完成間近だったという。

「大規模な銀行強盗計画を事前に止めることが出来ました」と、当局はコメントしている。

----------
男かよ!!w
現実は映画のように華麗にはいかないようで・・・