ドクター
(Seattle - Reuters)オレゴン州の女性が、背中の痛みの治療法として医者とセックスすることを強いられたとして、医者と医院に対し400万ドルの賠償請求を起こした。

医者のランダル・スミス被告(当時50歳)は、原告の女性(47)と45分間に及ぶ「治療」を行ったとして医師免許を剥奪された上で60日間の服役刑を課された。

スミス被告は、原告の背中と足の痛みの緩和のため性交渉を含む治療を行ったと元患者が証言した。

法廷は、被告の治療は怠慢かつ精神的苦痛を伴うものとして有罪を言い渡した。

被告が勤務していたアドベンティスト・メディカル・グループのスポークスマンは「コメントはありません」としている。スミス被告からも、本人の所在が分からないためコメントを得られていない。

----------
いや、セックル強要された時点でなんかおかしいと思って断ってください。