赤ちゃんと車
(Warsaw - Reuters)生後18ヶ月になる赤ちゃんが、どういった経緯か家族の車を運転し、家族のうち3人を轢いてしまう事件がサザン・ポリッシュ・ビレッジで起こった。

「どのようにかは全く分かりませんが、とにかく赤ん坊はイグニッションに残されたままのキーを回し車を発進させ、後退しはじめたのです」 警察は語る。

車はまず、止めようとした母親を轢き、4歳の姉を轢き、そして祖父を納屋の壁に挟む感じで衝突し、止まった。

4歳の姉が最も深刻な怪我をしすぐさま病院に運ばれた。母親と祖父も入院中であるということだ。

----------
ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル。小さいお子様がいる方々はくれぐれも気をつけてくださーい。