長男 凸凹32
ASD、ADHD傾向あり

次男 未診断だが
HSC、ADHD傾向あり

三男

四男


男ばかりの四兄弟

日々を綴っています

よろしくお願いいたしますウインク



夏休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私は、、、



毎日こんな


ゲロー笑い泣き真顔ゲッソリ滝汗ムキームキーチーンチーン



感じです笑い泣き



正に私の気持ちの変動はこの顔スタンプ



この顔スタンプほんとよく出来てるわー👏




そしてイライラを超え




となり、キッチンで


コンロと冷蔵庫の隙間に座り込み




リビングから見えない場所で



ここが一番落ち着きます泣き笑い




カフェオレを飲み、スマホで漫画を読んでは



現実逃避



そんな感じでやり過ごしています泣き笑い





さてさて、先日



息子たちが家で鬼ごっこ??


いや。。。喧嘩して逃げ回る??



ってなことになり



ギャーギャー、ワーワー騒ぎながら



家中を走り回りまして、、、




空気清浄機にぶつかり


空気清浄機が倒れるゲロー




空気清浄機は多少一部分のプラスチックが


破損し欠けはしたけど


使用上の問題はなし


床も凹みや傷等もなし




しかし


延長コードが

このようにゲッソリ



ひん曲がりましたーゲロー



空気清浄機が倒れる勢いで


強く引っ張られたせいでしょうチーン





夏休みが終わるまでに



他に何が壊されるのか。驚き驚き驚き







この際だからスマホ充電できるものを買いました指差し







本日もありがとうございました照れ