長男 凸凹32
ASD、ADHD傾向あり

次男 未診断
HSC、ADHD傾向あり

三男

四男


男ばかりの四兄弟

日々を綴っています

よろしくお願いいたしますニコニコ


夏休みに入り


学校に置いてあるものを


全て持って帰ってきましたねチーン



置き場所に


困るチーン



さてさて


こちら三男(小3)のお道具箱指差し




はい滝汗



小3にしてボロボロです。



テープで補強したりしていたが




もうね。一部分ついにない笑い泣き




でもね!!



兄2人からしたら


これでも


綺麗な方ですよウインク



だって、中身がきちんと入っているし!



小3一学期まではもったしウインク




兄2人なんてゲロー



お道具箱は一年で壊してくる


毎年買い替え。。


中身もバラバラ。


無くしてくるもの多数ゲロー



次男に至っては


色鉛筆、クレパス、クーピー


なんてケースに入っていないゲロー



手提げ袋や


ランドセルから


バラバラと出てくるゲロー



これが現状でしたからね。




三男はまだ綺麗に使ってるじゃないウインク



なんて思っていたら!!!




女子ママからね



えっ!?


お道具箱って買い替えるの???


6年生まで全然余裕でもつよ!!




って言われましたわー笑い泣き笑い泣き










本日もありがとうございました照れ