旦那が夜お風呂に入らないのが


すごく嫌ちょっと不満



枕もギトギトになるし



お風呂のお湯だって、朝まで残しておくと


すぐお風呂場にカビが生えるし


朝に追い焚きするガス代も無駄



カビが生えるのが嫌すぎて


どうせ今日も入らないだろうともやもや



湯を抜いたとしても


旦那が起きてきて


「湯入れててーー」って言ってきます。



夜に入ってくれたらこんな手間はないのにチーン



二度手間になるんだし



自分でしろよムカムカ



とイラッとします。



聞こえないふりをしたりもしていますがニヒヒ




そんな日が続くと


寝ている旦那、寝室から私に


「お風呂に湯を入れてて」と電話かけてくるもやもや




また朝に湯を入れるのだから


水道代もガス代も無駄



何度言っても



めんどくさいと夜に入らない。




義父もお風呂嫌うし


なんなんだ。。。



育った環境??遺伝???



凸凹から???



とにかく本当嫌です真顔



以上旦那の愚痴でした。




本日もありがとうございました照れ


ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する